きまぐれgoogle検索。 - 羅夢の映画放浪記

きまぐれgoogle検索。

最近、記事も1000ページを越えてきたので、昔の記事をブラッシュアップしようと思いせっせっと作業をしていたら・・・なぜかグーグルの怒りを買ってしまったw

なぜだろう、、、修正及び更新しすぎた為に迷惑ブログ網にひっかかってしまったのかしら?
アクセス数が一気に減ってしまった。。。

まぁ、もともとそんなにいなかったんだけどねw

そこで、これを気に今後のさらなるアクセスアップを目標に最新の映画情報と無料映画(you tubeとかパンドラとかニコニコとか)のURLも乗っけていこうかと思ってみた。
大体こういう人気ワードを載せないと映画ブログは上位にはいけないだよねぇ。

だが、見てない映画をただ載せるのは、オイラのコンセプトに反するので却下。
それに、動画を載せたり紹介したりするサイトはいっぱいあるし、ケバイ重いページになるのもイヤなので却下。

・・・あれもこれも却下しているうちに、結局考えは平行線のままw

コツコツやっていくのも大切だが、アクセスアップに繋がってない現状を見ると、なにかを変えねばいけないと思っているのだが。

あぁ、アクセスアップの為に魂を売ろうか売るまいか、迷いながら今日もまたほのぼの書いている。
コメント
非公開コメント

映画同好会(名前検討中

たくさん映画みられるんですね すごいです。
カテゴリーから 洋画を見ました。君に読む物語 が ないかなぁ? アマデウス ・ガンジー ・ワンス アポン タイム イン アメリカ ・タッカー・ET・スターウォーズ・他

2011-02-11 21:55 | from 謎の三文字☆村石太 | Edit

謎の三文字☆村石太さん、こんにちは。

『君に読む物語』は試写会があたったので見に行きましたw

邦題が『きみに読む物語』なので、こちらで検索すると出てきます。

2011-02-20 15:47 | from ラム | Edit

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1294-8ed28789