劇場版 NARUTO ナルト 疾風伝 - 羅夢の映画放浪記

劇場版 NARUTO ナルト 疾風伝

劇場版NARUTO -ナルト- 疾風伝 【通常版】 [DVD]
評価 ★★★☆☆

今回のナルトの任務は魔物に狙われた鬼の国の巫女・紫苑を守ること。
紫苑には二つの特殊な能力があった。
一つは、復活した魔物を封印させる力。
もう一つは、人の死を予言する力。
今まで一度も死の予言を外したことがないという紫苑がナルトに告げる。「ナルト、お前は死ぬ」ナルトは世界の破滅を救うべく、絶対に逃げれない”死のの予言”に挑む。

岸本斉史原作の大人気忍者アニメの劇場版第4弾。
鬼の国の巫女・紫苑の護衛を任されたナルト、サクラ、ネジ、リーの4人が、かつて世界を破滅寸前まで追い込んだ魔物に立ち向かう。
人の死を予言する能力を持つ紫苑に死を宣告されたナルトは…。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

このアニメは『ナルト』劇場版、第4作目。
今回はナルトが死を予言されてしまうストーリー。
100%当たると言われるが、自分の運命を変えてみせようとするナルトの姿が見所ですね。

内容的には、なんかちょっと納得行かない部分が多々あった。

まず、ネジの顔が変だった事。
それに、敵の4人衆が意外とショボイし、傀儡兵もショボかった・・・っていうか全体的にしょっぱかったように感じたのだが、気のせいだろうかw

まぁ、オイラ的にはまぁまぁだったが、アマゾン評価は高めのようですw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1383-43b0951d