草なぎ剛、公然わいせつで逮捕。 - 羅夢の映画放浪記

草なぎ剛、公然わいせつで逮捕。

政治家も警察もマスコミもこれ見よがしにうれしそうに食いついてますねぇ。。。

なんか、家宅捜査とか逮捕とか、、、かなり異例だよねw
やりすぎ?
ただの酔っぱらいですぞw

まぁ、薬物を警戒しての事だろうが。(注目度によって必要以上に捜査するのは昔からあった

やってしまった事はしょうがない。

これを機に、反省し、ちょっとお酒を控えて、戻ってこーい。

一昔前の大物タレントのネタでしょっちゅうあったし、面白いネタだからってマスコミも政治家も騒ぎ過ぎw

だからといって迷惑行為だから反省すべき所は反省すべき。

番組も面白いし、俳優としてもいい味あるし、今回はちょっと道を踏み外してしまっただけだ。

逆に騒ぎすぎで自殺の可能性が出てきたような。。。

とにかく、十分反省し、オイラは復帰するのをゆっくり待ってます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1474-ee19eb4f