青春漫画 僕らの恋愛シナリオ - 羅夢の映画放浪記

青春漫画 僕らの恋愛シナリオ

青春漫画 ̄僕らの恋愛シナリオ ̄ [DVD]
評価 ★★★☆☆

クォン・サンウ&キム・ハヌル『同い年の家庭教師』のゴールデン・カップルが贈る、涙が止まらない感動のラブストーリー!

日韓両国で熱い支持を集めるクォン・サンウ、待望の主演最新作!
ジャッキー・チェンにあこがれる大学生を演じ、今作でも彼のモムチャンぶりは遺憾なく発揮されている。
彼がひそかに恋焦がれる女優志望の幼なじみのダレル役には、韓国一キュートな笑顔を持つキム・ハヌル。
この2人は大ヒット作『同い年の家庭教師』以来3年ぶりの共演。
二人の友情と愛の日々を、笑いとともに丹念に描き、涙が止まらない感動のラストを約束します!
本篇ディスクのみのお求めやすい通常版。

13年間、幼なじみ同士で兄弟のように育ったジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)。
今も昔も会えばケンカばかりのふたり・・・。
いつの間にかそれぞれに恋人ができ互いに微妙なすれ違いを感じつつも、かけがえのない友情は変わらない。
そんななか、ジファンはアクション俳優として、ダルレは映画女優としての夢を実現する。
しかし、幸せも束の間、突然の交通事故がジファンを襲い、彼はアクション俳優の道を絶たれることに・・・。
絶望の淵に立つジファンと彼を助けたいと胸を痛めるダルレ。
そしてふたりが〈運命の愛〉に気付いた時、人生が新たなる方向へゆっくりと動き出す。

『同い年の家庭教師』のクォン・サンウとキム・ハヌルが再共演を果たしたラブストーリー。
幼馴染みで兄妹同然に育ったジファンとダレル。
ある日、アクション俳優を目指すジファンが交通事故に遭い、彼の夢は絶たれてしまう。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2006年に製作された韓国の恋愛ストーリー。

韓国テイストのギャグ満載に仕上がっている。

内容的にはキャラ、構成、シナリオ、演出と、どれをとってもB級だが、そこそこ感動出来る部分もあるので韓国映画に飽き飽きしている人でも楽しめるかも。

だが、あまり期待しないで見る事をオススメしますw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1539-057185e6