ラストラブ - 羅夢の映画放浪記

ラストラブ

ラストラブ プレミアム・エディション [DVD]
評価 ★★★☆☆

あなたに逢えてよかった。
ニューヨーク――これが最後の恋。
田村正和、14年ぶりのスクリーン復帰!
「ニューヨーク恋物語」のスタッフが集結し、再びニューヨークを舞台に贈る珠玉のラブストーリーが遂にDVDリリース!

ニューヨークのジャズシーンを賑わしたサックスプレイヤー、阿川明は、妻の死をきっかけにこれまでの華やかな生活を捨てて帰国し、一人娘、佐和とひっそり暮らしていた。
ある日、ふとしたことで若い女性、上原結と出逢う。
二人はニューヨークで再会。
二人の気持ちが信頼から愛情へと向かうと同時に、再びジャズへの情熱を蘇らせる明。
しかし、思いがけない出来事が、二人にある決断を迫る。

ケータイ小説の先駆者・Yoshi原作、N.Y.を舞台に描くラブストーリー。
夢を失ったサックス奏者が、年下の女性との出会いにより情熱を取り戻していく。
14年振りに映画出演を果たした田村正和と『Life 天国で君に逢えたら』の伊東美咲が共演。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2007年に製作された、切ない大人のラブストーリー。

ストーリー展開は王道という感じですが、田村正和の演技が渋くてカッコイイので、物語にどんどん吸い込まれていきます。

ただ、やはり単純明快すぎるので先が読みやすく、感動とまではいきませんでしたw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1556-fedb0381