20世紀少年 もうひとつの第一章 - 羅夢の映画放浪記

20世紀少年 もうひとつの第一章

この作品は2009年01月30日に日本テレビ系列で放送された、映画『20世紀少年』の総編集版。

未公開シーンや新たにとったシーンを加えて、TV放送の為だけに特別編集された作品。
今後レンタルやDVD化は未定。

本編とどう違うかと言うと、こっちの作品は浅く広く描いている劇場促販ドラマっと言った感じで、本編方が深くて面白いかも。

でも、新たなシーンなんかがあるし、『20世紀少年』をまったく知らない人でも分かりやすい様になっているので見ても損はない。

オイラ的に、キャラ映画はあんまり期待していないのだが、思ってたより楽しめる面白い作品に仕上がっていたと思う。

まぁ、本編みないと意味分らない所も多々あるので、浅く知りたい人にはいいかも。。。

あっ、、、でも、今から見たい人は見れないかw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1588-cf25bcf5