俺たちニュースキャスター - 羅夢の映画放浪記

俺たちニュースキャスター

俺たちニュースキャスター [DVD]
評価 ★★★☆☆

ウィル・フェレル主演による爆笑コメディ。
地元TV局の人気キャスター・ロンと仲間たちはやりたい放題の毎日を送っていた。
だが、ある日野心あふれる女性・ヴェロニカが入社したことから思わぬバトルが勃発する。

テレビ業界を舞台にハチャメチャなニュースキャスターたちが騒動を繰り広げる爆笑コメディ。
地元テレビ局の人気キャスター・ロンと仲間たちはやりたい放題の毎日を送っていたが、ある日、野心あふれるヴェロニカが入社したことからバトルに展開する。

1970年代のテレビ業界を舞台にハチャメチャなニュース・キャスターが繰り広げる爆笑コメディ。
野心溢れるキャスター志望の女性が入社したことから、他局を巻き込んでの大騒動が起きる。
主演はウィル・フェレル。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2004年に製作された、アメリカンコメディ作。

内容的には、TV局のチャンネル争い(視聴率)や内部のイカレた日常を面白おかしく描いている作品。

女性が社会進出する様子なんかも皮肉りながら風刺していますw

まぁ、アメリカンジョーク満載の大味ストーリーなので好き嫌いはあるだろう。

そんな事より、犬が生きていた事が一番感動しましたw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1652-10773042