あなたに恋のリフレイン - 羅夢の映画放浪記

あなたに恋のリフレイン

あなたに恋のリフレイン [DVD]
評価 ★★★☆☆

美しくセクシーなクラブ歌手のヴィッキーと、大企業の御曹司・チャーリーが結婚と離婚を繰り返す不思議な仲を描いたラブコメディ。
脚本は喜劇の傑作を書き続けてきたニール・サイモンが担当。

奇妙な巡り合わせで何度も結婚と離婚を繰り返すカップルの恋模様を描いたロマンチック・コメディ。
出演はキム・ベイシンガー、アレック・ボールドウィンほか。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は1991年に製作された、離婚と結婚をくり返す夫婦の実話を元に描いたドタバタラブストーリー。

仕事と恋愛の両立はむずかしいということを皮肉ってるストーリーなのだろうか?

そんなことより、主人公のキャラクターが優柔不断というか煮え切らない性格の持ち主なのでプチイライラ感がハンパないですw

同じ人と4回も結婚するなんてっていう気持ちをそのまま映画にしちゃいましたって感じか。

ちなみに、第12回ゴールデンラズベリー賞、最低女優賞を受賞してしまった映画でもある。

オバカムービー好きな人は普通に見れると思うけど、あんまりオススメ出来る程の映画でもないかもしれない・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1663-a2a8d6c3