ウォーク・トゥ・リメンバー - 羅夢の映画放浪記

ウォーク・トゥ・リメンバー

ウォーク・トゥ・リメンバー [DVD]
評価 ★★★★☆

高校生カップルが迫り来る困難に立ち向かって行く姿を描く、ティーンアイドル、マンディ・ムーア主演によるラブロマンス。
優しく純粋なジェイミーと将来に希望を持てないランドン。
すべてが対照的で接点もなかった2人がある出来事をきっかけに出会い…。

マンディ・ムーア主演のラブストーリー。
優しく純粋なジェイミーと将来に希望を持てないランドン。
対照的なふたりが、ある出来事をきっかけに出会い恋に落ちていく。

別々の世界で生きてきた男女が、あることをきっかけに互いの人生を変えるほどの恋に落ちる。
しかし彼女のほうには、愛する人に伝えなければならない最も残酷な事実があったのだ…。
マンディ・ムーアほか出演のラブストーリー。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2002年に製作されたハートフルヒューマンラブストーリー。

内容的には、直接話した事はないが前から知っている幼馴染みとある事がきっかけで出会う。
その出来事とは演劇で演じる事。

不良の彼は、彼女の純粋な心と演劇を通じて更正していき、そして恋に落ちていく。

しかし、彼女は不治の病に犯されていた・・・

っという感じのストーリー。

回想シーンが多いし話としてはありきたりで女性キャラ設定もありがちだが、綺麗にまとまっていてなかなかよかったのではないだろうか。

それに、『ジェシカ・アルバ』、『アンジェリーナ・ジョリー』系の可愛い彼女役の『マンディ・ムーア』だけでも見る価値ありかw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1679-f09a86f1