ラブ&クライムの変 - 羅夢の映画放浪記

ラブ&クライムの変

おとといあたりから異常にアクセスがグンと伸びた。

そのキーワードは『ラブ&クライム』という映画だ。

特にたいした事のない作品なのだが、なぜこんなにみんな検索してるんだろう。

不思議に思いちょい予想してみた。

一つはテレビ朝日系列のシネマエクスプレスで2010年1月17日の深夜に放送したからだろう。
どんな作品だったかなぁっとオイラも昔見たので記事を見返してみたら、、、んー内容よく覚えてないなw

そんなこんなで色々調べて行くうちに、この作品はかなり曖昧な情報と似ている題名作品がある事から、みんな混乱してるんだなっとわかったw

例えば2000年製作と歌っているのに、他では2003年製作となっていたり、題名が『ラブ・クライム』だの『ラブ&クライム』だの、、、しかも、サブタイトルが『官能の罠』。
これも色々調べてみると、もう一方の題名が同じ作品にもついてるサブタイトルなんですねぇ。
そして両作が官能サスペンス。

こりゃ、書いてても混乱するw

とりあえず一旦整理すると、オイラが見たのは運び屋の年増女性とヒモの男と、宝石店に勤める若い彼女の三角関係サスペンス。

もう一方は見た事はないが、『ラブ・クライム 官能の罠』という題名のヌードカメラマンを装って次々と女性を騙す男と、おとり女性捜査官の危険なラブサスペンス。

さらに韓国ドラマ?のタイトルもあったりと・・・^^;

ややこしい似た題名の作品はあるけど、ここまでややこしいと、、、しかも情報すくないしw

多分、問題としては『ラブ・クライム 官能の罠』がTVでやってて見たか見てないかという事だと思う。

オイラの記憶としては、『ラブ・クライム 官能の罠』のあらすじ見ても画像見てもピンとこなかった、、、ってか三角関係の『ラブ&クライム』もうる覚えだったから当てにならんかw

オイラの映画一覧表には『ラブ&クライム』は2004年にTVで見たという記録があった。
だれか2004年あたりで『ラブ・クライム 官能の罠』もしくは『ラブ&クライム』のどちらかが放送したのか、記憶がある人いませんかぁ?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1717-5b290d1c