劇場版 NARUTO ナルト 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ - 羅夢の映画放浪記



劇場版 NARUTO ナルト 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ

劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ [DVD]
評価 ★★★☆☆

劇場大ヒットだってばよ!
NARUTO劇場版第3弾、待望のリリース!

木ノ葉隠れの里の少年・うずまきナルトが今回受けた任務は月の国の王子とその息子の護衛というB級任務。
カカシ、サクラ、ロック・リーと共に赴いた先には豪勢な旅団、豊満な王子とワガママ放題の息子が待っていた。
途中合流したサーカス団との珍道中も賑やかに波も嵐も乗り越えて、ついに彼らは「みかづき島」に辿り着く。
しかし楽園であったはずの彼らの国は、すっかり変わり果てていた……。
動物と忍術のコラボレーションアクション巨編、劇場版第3弾!

岸本斉史原作の人気コミック「NARUTO-ナルト-」の劇場版第3弾。
常夏の島「みかづき島」を目指す忍者と動物の珍道中を描く。
諸国を漫遊する“月の国”の王子とその息子を、彼らの故郷・みかづき島まで護衛する任務を請け負ったナルトたち4人は…。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

このアニメは2006年に製作された、劇場版『NARUTO ナルト』第3作目。
アニメ第1期の最終作でもある。

内容的には『少年ジャンプ』らしい、友情をテーマにした展開でかなり良い感じなのだが、相変わらずいつも通り敵がちょっとね・・・^^;

戦闘シーンも普通すぎて劇場版らしさがあまり感じられない。

それに、全体的に結構強引な設定がかなり目立ちます。
例えば、サーカス団と一緒に敵地に乗り込むとかw

その他、色々ツッコミ所満載ではあるが、友情の大事さは十分に伝わったし、オイラ的には感動出来ました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1749-620efa6b

