劇場版 NARUTO ナルト 疾風伝 絆 - 羅夢の映画放浪記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 NARUTO ナルト 疾風伝 絆

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]
評価 ★★★☆☆

ナルト×サスケ。
今、宿命の再会。
謎の忍者集団の奇襲を受けた木の葉隠れの里は甚大な被害を受けた。
今、蘇る忍界大戦の悪夢・・・。
里の危機を知り立ち上がるナルトたち一行、その前にサスケが姿を現わす!
「オレは、オマエを信じるってばよ!」兄・イタチへの復讐を果たす為に木の葉隠れの里を抜けたサスケ。
再びかつての仲間、ナルトたちの前に姿を現わした彼は敵なのか!?
味方なのか?
謎の忍者集団の目的は一体、何なのか?
己の忍道を懸けた忍たちの「絆」の物語が今、始まる。

岸本斉史原作の大人気忍者アニメの新章「疾風伝」の劇場版第2弾。
謎の忍者集団の襲撃に遭い、甚大な被害を受けた木の葉隠れの里。
そんな里の危機に立ち向かうナルト一行の前に、里を抜けたかつての仲間・サスケが現れる。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

このアニメは2008年に製作された劇場版『NARUTO ナルト』シリーズ第5作目、第2期シリーズでは第2弾。

内容的には、ナルトが大きくなってからの章で、久しぶりにサスケとナルトのカラミも見れる展開に仕上がっている。

まぁ、螺旋丸を連発しすぎなアクションや、死の描写が子供向けじゃないような点は気になる所、、、
それに零尾(れいび)の設定もオイラ的には、なにかひっかかるものがある。

とにかく、第2章ではくらいストーリーが多いのでそれの影響なのか、劇場版でもダークな物語になってましたw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1750-9677bed5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。