電脳コイルを借りてきた。 - 羅夢の映画放浪記



電脳コイルを借りてきた。

ついに『電脳コイル』を見る機会がやって参りました。

ん~、楽しみですな。

攻殻機動隊のアニメを見つけて以来のテンションのあがり様です。

そうそう、そういえば久しぶりにレンタル屋にいって、電脳コイル探しに普段は滅多にいかないアニメコーナーを見てきました。

いやぁ、意外と見たい昔のアニメとかいっぱいあるねw

今度は『FREEDOM』というのを借りてみよう。
日清カップヌードルのCMでやってた短編アニメ、レンタルされてましたw

それとシティーハンター先生も全部見たくなったし、、、

んー、やっぱレンタル店は最高ですなw

まぁ、そんな事よりもっと真剣に解決しなければいけない問題があるんだが^^;
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1813-6172c972

