女子寮潜入大作戦! ソロリティー・ボーイズ - 羅夢の映画放浪記



女子寮潜入大作戦! ソロリティー・ボーイズ

女子寮潜入大作戦!-ソロリティー・ボーイズ-【字幕版】 [VHS]
評価 ★★★☆☆

船上パーティーの資金を使い込んだ疑惑で、大学の男子寮を追放されたデイヴたち。
汚名を晴らすべく彼らは、女子学生に扮して真犯人を突き止めようとするが…。

『オーシャンズ11』のバリー・ワトソンら注目の若手俳優出演による青春コメディ。
女子学生になりすまし、女子寮に潜入した男子学生3人組の奮闘を描く。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2002年に製作された、かなり大味なアメリカンコメディドラマ。

内容的には、自分たちの名誉挽回の為、女装をして女子寮に潜入し真犯人を探そうとする、男子3人のドタバタコメディ。

見た目で女性を判断する男達にカツをを入れるそんなストーリー展開になっている。

全体的には、かなりめちゃくちゃで強引な設定だが、見れなくはない。

男心をくすぐる下ネタなんかにも注目したい所。

ちなみに、DVDにはなっていないようなので、見たい人はレンタル店か中古ビデオ屋で探してみよう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1843-5e36de2c

