非日常的な彼女 - 羅夢の映画放浪記

非日常的な彼女

非日常的な彼女 [DVD]
評価 ★★★☆☆

『亡国のイージス』のヒロイン役で日本でも人気急上昇中のチェ・ミンソが女子高生役を演じたハートフルコメディ。
ハチャメチャ女子高生・エランは、同級生のチョルスと愛を交わしママになるが、両親の怒りを買いアメリカへ強制留学させられてしまう…。

男勝りのハチャメチャ女子高生エランは、同じ高校生チョルスとの子供を出産する。
しかし厳格な両親の怒りを買い、子供を残して彼女はアメリカに強制留学させられてしまう。
それから9年後、アメリカ留学から帰ってきたエランは、息子と幸せに暮らすチョルスと再会するのだが…。
『亡国のイージス』のチェ・ミンソと『反則王』のチョン・ウンインで贈る、韓流ズッコケファミリームービー。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は、2004年に製作されたハートフルヒューマンコメディ。

内容的には、高校生の若気の至りで女性を妊娠させてしまい、いきなしシングルファザーになってしまった男子と、破天荒な彼女とのドタバタス生活を描いた物語。

韓国映画にしてはまずまずの出来だが、もう少し演出や展開をうまく描けばもっと面白くなったかも。

まぁ、ひどい作品のある中ではオススメできる部類です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1845-66bcb943