MacBookPro用キーボードカバー追記 - 羅夢の映画放浪記

MacBookPro用キーボードカバー追記

moshi clearguard (JIS) [MacBook等対応 日本語キーボードカバー]

MacBook pro用のmoshi製キーボードカバーを使ってはや1年半、薄いのに耐久性は未だ健在でよれもなく、快適に使う事が出来ています!

アマゾンレビューにもあるけど、途中やっぱり4ヶ月ほどでカバーの鮮度が落ちて白く濁ってくるんだよねぇ。
でも、濁ってきたら、力を入れず軽い感じで隅々まで水洗いし、陰干しした後、本体のキーボードの一つ一つを綺麗ふき、装着すると白く濁る現象はかなり軽少されます。

なので、キーボードカバーで悩んでいる人達、ちょいお高いけど、このカバー、オススメです。

他の製品は、すぐによれたり、打ちづらかったり、デザイン性を損ねたりとせっかくのマックちゃんが台無しになった経験が、、、

まぁ、カバーをつけてないときのパチパチとした打ち心地は少し消えまずが、保護を優先するなら我慢って所ですか。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1981-85c36640