ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 - 羅夢の映画放浪記

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
評価 ★★★☆☆

メガヒットアクション・アドベンチャーシリーズ第3弾!
呪われた皇帝が2千年の時を超え蘇る!
この冒険、想像以上だ!!

1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていたリックとエヴリンのオコーネル夫妻は、外務省に頼まれ、<シャングリラの眼>と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するために上海へやって来る。
そこで彼らを待ち受けていたのは、両親に内緒で大学を辞め、現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックスとの思いがけない再会だった。
その驚きに追い打ちをかけるように、アレックスの発掘した皇帝のミイラが、2000有余年の時を超えて生き返る事件が勃発!またもやスーパー・パワーを持つミイラと戦うハメに陥ったオコーネル・ファミリーは、皇帝の世界征服の野望を阻止するべく、ヒマラヤから万里の長城へと冒険を重ねて行くのだった。

ブレンダン・フレイザー主演によるアクションアドベンチャー第3弾。
上海を訪れたオコンネル夫妻は、留学していたはずの息子・アレックスと再会する。
そんな中、アレックスが発掘した古代遺跡から発見されたミイラたちが2000年の時を経て甦る。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2008年に製作された『ハムナプトラ』シリーズ第3弾。

今回は中国を舞台にした作品。

前回同様、細かい設定など、雑な部分の多いB級冒険アクション。

歴史的財産の前でドンパチするは、皇帝が固まってる姿が違うは、忍者を何だと思っているのだろうかと思う忍者設定、突っ込みどころ満載の映画に仕上がっていましたw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/1983-a744159d