ワンピースフィルム ストロングワールド - 羅夢の映画放浪記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピースフィルム ストロングワールド

ワンピースフィルム ストロングワールド [DVD]
評価 ★★★☆☆

全てが、規・格・外!!!!!!
数々の記録を打ち立て、世に「ワンピース」旋風を巻き起こした
劇場版「ワンピース」史上最大のヒット作が、遂にDVD & Blu-rayにて登場!!

強者のみが生き残る!!

《“東の海”壊滅!?》
旅を続ける麦わらの一味に突然のニュースが飛び込んできた!
故郷の危機にルフィたちは冒険を中断し“東の海”に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。
その空飛ぶ船に乗っていたのは恐るべき悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”!
シキは、海底監獄インペルダウンを脱獄した、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ、伝説の海賊だった!!
彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう!
バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、見た事も無い凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった――!
シキに涙ながらに仲間にしてくれと頼むナミ…。 独自の進化を遂げた島の生物たち…。
いったい麦わらの一味に何が起こったのか!? シキの恐るべき野望とは何なのか!!?
ルフィたちの運命を賭けた冒険が、今始まる―!!!

原作者:尾田栄一郎の希望で、劇場版より本編に新しいシーンを追加収録!!!

人気アニメ「ワンピース」シリーズの劇場版第10作。
ルフィたちの上空に謎の海賊船が出現。
乗っていた伝説の海賊“金獅子のシキ”にナミは連れ去られ、地上に振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が生息する空飛ぶ島々にたどり着く。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

このアニメは2009年に製作された「ワンピース」シリーズ第10作目。

内容的には、伝説の海賊『金獅子のシキ』と対決するお話。

やっぱり作者が作っただけあって、しっかりしている話。
他のシリーズはパラレル的な作品だったが、今回は原作との関係性が深いものとなっている。

見てて安心感のある今作、これだけでも見る価値はある。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2034-20f4167b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。