沈黙の鉄拳 - 羅夢の映画放浪記

沈黙の鉄拳

スティーヴン・セガール 沈黙の鉄拳 [DVD]
評価 ★★★☆☆

スティーヴン・セガール主演最新作!
悪徳警官 VS オヤジ
マフィア VS オヤジ

元特殊部隊のシェーン・ダニエルズは、無実の罪で6年間投獄される。
冤罪が認められるも、出所後すぐに暴力事件を起こし、逃走するはめになる。
その間、警察と中国人のいざこざに巻き込まれたシェーンが見つけたのは、大量の札束と、トランクの中の美女ティアだった…。

スティーヴン・セガール主演による「沈黙」シリーズ最新作。
元特殊部隊のシェーンは無実の罪で6年間刑務所に投獄される。
疑いが晴れて出所したものの、すぐに暴力事件を起こし、逃走するはめに。
その後警察と中国人のいざこざに巻き込まれ…。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2009年〜2010年に製作された『スティーヴン・セガール』主演のアクション作品。

内容的には、警察に強引に逮捕され、6年刑務所に。
家族もプライドも地位も名誉も失った機嫌の悪い主人公『スティーヴン・セガール』が、さらなる凶悪犯罪に巻き込まれる。

そんな感じの話。

今回は複雑な構成ではなく、かなりシンプルで見やすい作品に仕上がっている。
やぱり、セガールアクションはシンプルでないといけないね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2093-05b7b2d2