ブログアクセスをアップさせる方法 - 羅夢の映画放浪記

ブログアクセスをアップさせる方法

ブログというものがgoogle検索に嫌われてから、アクセス数がグンと減った今日この頃。

見てる人もそんなにいないオイラのブログも、どうせだったら3桁、4桁を味わってみたいと色々試してるんだけど、なかなかあがらない。

そこで、なにをしたらあがるかのサイトを検索してみた。

まず、検索エンジンのに登録、サイトマップ作成、トラックバック送信、あしあと、コメントなんかをしてみなさいと書いてあった。

はい、全部やってます。

そして、ジャンルをしぼって記事を書きなさい、そしたら必ずヒットして4桁ヒット間違いなし!

はい、映画というジャンルでもう何年も書いてます。

最後に、このページ(ブログアクセスのアップ方法)の右肩上がりのアクセス数を見てください。
こういう風にやればアップするんですよ!

で、しめくくられているんですが、よくよく考えてみたら、このブログアップ方法の人が、同じ映画というジャンルでブログを書いたらここまでいかねんじゃね?
ブログアクセスというオイラみたいなヤツラがアクセスするから右肩上がりになるだけで、同じように実行しても無理じゃね(無意味とまでは言わないが)。

そう、『ブログアクセスアップ方法』という言葉に釣られた人達のアクセスであって、それを実行しても違うブログで同じようにいかないのは当たり前だと思った次第です。

じゃあ本当にアクセスアップをしたいなら、同じジャンルの映画ブログの人のサイトを参考にすればいいという結論に至ったわけです。はい。

ふむふむ、上位のブログはっと、、、映画用CDジャケットデザインブログ、韓国タレント関係、youtube無料動画、、、

、、、純粋に映画感想ブログというジャンルでのトップは難しそうだ^^;

オイラのブログが最新の映画感想だったら、それなりにアクセスを稼げるかもしれないけど、なんせマニアックでしかも古い作品ばっかりだからねぇ。

まぁ、いままで通り気長に書くとしますかw
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2098-6bc1086c