エクスペンダブルズ - 羅夢の映画放浪記

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD]
評価 ★★★☆☆

最強無敵の消耗品軍団!

自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊。
ギャラは高いが仕事は確実、《エクスペンダブルズ》は傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。
凶悪なソマリアの武装海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を破壊させることだった。
だが、その依頼にはかつてない危険と巨大な陰謀が待ち構えていた…。

シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ブルース・ウィリスらが出演する豪華アクション・ムービー!傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵軍団“エクスペンダブルズ”は自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊。
命知らずの傭兵軍団が軍事独裁政権を破壊するという史上最大の作戦に挑む!

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2010年に製作された、『シルベスター・スタローン』監督、主演の夢のアクション作品。

内容的には、たぶん詳しい説明はいらないであろう。
あえていうなら、最強の男達があつまった特殊部隊のお話という感じだ。

筋肉バカ映画が大好きな人達に送る、最強の筋肉バカ映画。
主人公クラスのスターが共演する奇跡の映画だ!

そして、豪快かつ爽快感のあるバイオレンスアクションに加え、なんといっても拷問シーンは欠かせない。
さらにさらに、スター同士の揚げ足をとる、お互いを皮肉ったセリフなんかが見所です。

ストーリー重視の映画ではないが、これはすごい事なんですよ。はい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2110-863c6b72