ドラゴンボール EVOLUTION - 羅夢の映画放浪記

ドラゴンボール EVOLUTION

ドラゴンボール EVOLUTION(特別編) [DVD]
評価 ★☆☆☆☆

日本発の世界的人気コミックを実写化!
衝撃のライブ・アクション超大作!!
今すぐあなたの目でチェック!
別次元の「ドラゴンボール」
映画の言葉 “大切なのはいつも自分を信じることだ"

祖父である孫悟飯の遺志を受け、世界中に散らばる7つのドラゴンボールを集める旅に出た孫悟空。
その目的は、すべて集めるとどんな願いもかなうというドラゴンボールを狙う、ピッコロ大魔王の世界征服の野望を阻止するためだった。
旅の途中でドラゴンレーダーを頼りにドラゴンボールを探すブルマと出会い、亀仙人のもとでは厳しい修行を積んで、武術の腕に磨きをかける悟空。
やがて武道家としても、人間としてもたくましく成長した悟空は、ブルマや亀仙人達の助けを借りて、ピッコロ大魔王と人類の未来をかけた最後の闘いに挑むのだった――。

鳥山明の大ヒットコミックを映画化したアクション大作。
祖父・孫悟飯の遺志を受け、7つのドラゴンボールを集める旅に出た孫悟空は、ブルマや亀仙人たちの助けを借り、ピッコロ大魔王と人類の未来を賭けた最後の戦いに挑む。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

この映画は2009年に製作された、アニメ『ドラゴンボール』を実写化した作品。

内容的には、、、なんだろ?ドラゴンボールを探すストーリーなんだけど、アニメの設定とか無視しまくってるクソ映画でしたw

純粋な悟空が売りのドラゴボール、この映画の悟空はいじめられてますw
そして女にもてたいとかよこしまな考えももっています。。。
これでは悟空、觔斗雲に乗れませんよ、絶対に、はい。

この映画、ただ、気とかマフーバとか言いたいだけだろって思った。

最後の魔王倒す時なんか、あの有名なおなかを突き破るシーンも、この映画ではカメハメハしながら突っ込んでいきますwww
しかも秒殺。

バカすぎる!
この映画はドラゴンボールをバカにしすぎだ!!!
第2弾を作る意欲満々の終わり方も不快すら感じる。

これは日本をあげて第2弾を作らせないようにしましょう。

はっきり言って、今回はネタとしてもオススメできない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2142-12e66a02