レッツセンジョイ!! 2013年 7月19日放送分 - 羅夢の映画放浪記



レッツセンジョイ!! 2013年 7月19日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 7月19日放送分(前半)



レッツセンジョイ!! 2013年 7月19日放送分(後半)

初のゲストさん登場!

【内容】

ゲストは仏の弟子(生徒さん)で無茶ブリの朗読で愛のムチ、そして師匠との朗読コラボもある。
生徒さんが仏をベタぼめ、ほめられ慣れてない仏はタジタジなご様子。
そんなほのぼのとした感じの展開です。

チーフが仏に対してモノマネを要求、仏「声優にモノマネを求めるな!」とういう名言も生まれる。

仏のお悩みコーナーでは、「なんか習ってる感が出てるより自分なりの声を出すほうが魅力的に感じる、型にはまるな!」との教えも。

念願の人狼会発足とうれしいお知らせ。
そして、自虐企画ぽえぽえぽえまー廃止か!?
次回ご期待。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2240-97df5e4d

