レッツセンジョイ!! 2013年 8月23日放送分 - 羅夢の映画放浪記

レッツセンジョイ!! 2013年 8月23日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 8月23日放送分

今回のゲストはバンドのNOXAH(ノア)のせいずいーさん。
「暴れだす世界」をリリースすると、有線全国ランキングにて4位!

【内容】

仏が遅刻!
「仏がくぅるぅ~までに」って冒頭からなまっちゃったチーフ、一人は初めてということで、動揺を隠せない。
それでも、始まるよぉ~、レッツセンジョイ!!

っと思っていたら、意外と早かった仏、おかえりー、、、って、あなたはいった誰ですか??

今回のワンポイントレッスンは前回のおさらい、ビブラート。
ビブラートのやり方は大きく分けて3つ。
おなか、口の中、ニセ仏の喉仏?

チーフいわく、一番難しいのは、おなかでやるビブラート。
これをマスターすると声のコントロールがしやすくなるらしい。

続いて、滑舌の解消方法は舌の準備運動「らららららー」、ニセ仏は「ららららー」が異常にうまい、覇王色ならぬ、ピンク色が出ておられる。

本物の仏も登場で、お酒臭い...酔っておられるのかw

本日のゲストである、せいずいーさんも登場で、NOXAH(ノア)について熱く語ります。
歌手になった体験談も聞けるので、プロ目指している方は参考になりますよ。

その他、興奮して仏のタンバリンをとりあげるチーフや、酔っておられるやさぐれた仏はゲストにメンチを切る?、チーフは公園のドラム缶(土管の中)で泣いた??、などなど、今日も盛りだくさんです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2243-b3f82ae4