レッツセンジョイ!! 2013年 8月30日放送分 - 羅夢の映画放浪記



レッツセンジョイ!! 2013年 8月30日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 8月30日放送分

今回は久しぶりに仏とチーフ二人っきりの生放送!
雰囲気は失笑?さみしい?必死??

【内容】

睡眠薬剤として、気軽に飲みながら聞いて~と始まる今回のレッツセンジョイ。
トークテーマは「街飲み北千住」に参戦と参加してきたお話。

JOYミュージックスクールでは、500円でボイストレーニングを体験出来るコーナーやチーフがお寺でジャズるという感じで参戦、毎日がチャレンジだと言うチーフは、もちろん飲み会も参加で、すべてやりきったとこ事。
やり切りすぎて、うまれたての、とぅるんとぅるんになったらしい。

仏のお悩み浄化しますでは事務所選びについて語ります。
傾向と対策は、行きたい事務所の所属タレントを見れば、その会社がどの方向の人材を求めているかがわかるとの事。

ワンポイントレッスンは仏のボイトレ、萌え声講座です。
萌え声に挑戦するチーフ、、、チーフ、それ萌え声ですかwマルチーズの口?コロスケ?いろいろカオス。
しかし、老人から萌え声から赤ちゃんまでこなす仏、さすがです。
まぁ、赤ちゃん仏は見た目怖す。。。

さらに、恒例のチーフの無茶ブリ、不二子ちゃんやってー!
チーフの色々なむちゃぶりにへこむ仏、「仏だって生きてるんだ」という名言がうまれる。

チーフ直伝の3分ボイスもアップして、再生数がスゴイことに。
その他、歌って見たプロジェクト始動のお知らせと、音楽用語、ホール、しゃくりの解説や生徒さんの朗読ボイス「モーニングコール」も視聴できますよ。

チーフが冷たい!?さみしい仏。反省会勃発。今回もなにかがおこる予感。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2244-212c4143

