レッツセンジョイ!! 2013年 9月13日放送分 - 羅夢の映画放浪記

レッツセンジョイ!! 2013年 9月13日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 9月13日放送分

本日のゲストは子鬼ちゃん(女性の声優の卵さん)、だるさん(男性の声優の卵)がゲストに登場!
※顔出しNGのゲストは「子鬼」か「だる」になる

【内容】

今回のレッツセンジョイは「ぽくぽくぽく...??」。

最近いいことがあるとの仏、フジテレビで大好きなゲーム「人狼」の番組が放送するらしく、仏「人狼やるからすぐ帰る!」と冒頭から暴走、無事放送を終えることが出来るのだろうか。

それと、モンスターハンター4の発売日でテンションマックスの仏。
モンハン、まいこはーん、っと、とっ散らかっていますが、ゲームのことを何も知らないチーフはなんのことやら、なかなか話がかみ合いませんw

仏のお悩みコーナーでは、「パズドラにハマってしまって、スマホの電池がすぐになくなってしまいます。」という悩みに仏「とりあえずパズドラやめよう!それか充電器を持ちいよ!」との事。
実は仏も違うアプリにはまっていて、チーフのパソコンを借りては充電させてもらっているらしく、最終的には仏「ライフラインをたくさん持とう」だそうです。

続いて、「深夜にお菓子をいっぱい食べて寝るのが好きです。でも今後やばいと思うのですがどうしたらいいですか?」っとの問いに仏「アイスはいい、ゆるす」。
仏、アイス大好物なんですね。

それと、よく無茶ブリをされるというお悩みに関しては、仏「無茶ブリは相撲でいう、かわいがりだと思え」と、今回もズバッと解決しました。

お待ちかねの、ゲストさん登場で、なぜ声優という職業を目指したのかというテーマで熱く語っています。

子供の時、なにになりたかった?というトークテーマでは、しっかりとした夢を持っていたゲストさん。

一方、「舞空術」や「かめはめ波」を練習していた仏と、「仮面ライダー」と「ゴレンジャー」のピンクの練習をしたチーフ。

そんな仏は、高校の時は演技がしたいと漠然とした夢を親に語ったため、心配した親は「演技したいなら、大学いこっ」ってそっと願書を手渡された、そんなレアなエピソードも。

そして、ゲストさんによる生の朗読コーナーでは、緊迫した雰囲気が伝わるとてもいい朗読が聴けますよ。

そんなゲストさんに仏から愛のムチ(だめだし)。

仏「距離感を合わせて読むとなお良い。」

さすが本職のアドバイスです。
声優目指している方は参考になると思います。
※詳しくはご視聴ください

そして突然、チーフが舞台やりたい!とまたしてもアグレッシブ発言、また新たな企画が始動するのか!
それに対して「今日もいっぱい浄化(仕事)したなぁ」っとエラそうな仏。

その他、ナンバーワンよりオンリーワン!少女、ちょうちょ?長女!はいはいはいはい、どうぞどうぞ。もうええわ?と見所いっぱいです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2246-28edd9b4