レッツセンジョイ!! 2013年 9月20日放送分 - 羅夢の映画放浪記



レッツセンジョイ!! 2013年 9月20日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 9月20日放送分

本日のゲストは「うむむ!」ということで、チーフと仏、二人での放送です。

【内容】

今回のトーク内容は秋。
秋好きな仏が、秋の魅力について熱く語ります。

秋は物悲しく余裕ができる。
こういう時はいいポエムが出来そう、、、あっそういえば、自虐企画「ぽえぽえぽえまー」はどうなったと早くも暗雲が!

チーフも仏の季節を楽しむ純粋な心にうたれて、仕事の帰りにお月見しようとお団子をしこたま買って、自宅の最寄り駅に着き、辺りを360度見たものの月が出てなく、しかたなく家で団子でも食べようと思って、パソコンのスクリーンショットみたら月が出てて、綺麗!って思って、そのまま寝落ち。
結局、その日、お団子も食べなかったらしい。

それを聞いた仏は「はぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~??」と絶叫!
8年後の中秋の名月は、チーフ「次はみたるで!」と意気込みましたが、多分8年後も見ませんねw

仏は他の人にもラインで中秋の名月をすすめたが、既読になったのは朝、そして返事は「博識ですね^^」と褒められたが、「そういうことじゃな、月を見よ!」と怒ってらっしゃいます。

そんな仏も、モンハンの魅力には負けるらしく、月を見てるときモンハンしたいなぁっと思ってしまい、そうそうに月見を切り上げたとか。

そして、話は変わって、声優業界にはモンハン接待というものがあり、お友達になりたいがために、無理やりモンハンをやるという輩が増えているみたいだ。
仏もそのモンハン接待疑惑をかけられ、大変だったらしい。

仏のお悩み浄化コーナーでは、観覧者にまさかの無茶ブリ、仏「悩みなんかない??」、顔がやせたいというお悩みが出ると、仏「耳をきつく引っ張って、ぐるぐるせよ」、めずらしくチーフからも「洗濯物を早くたためるようになりたい」という悩みも、仏「ボサノバの音楽流しながら洗濯しろ!、それか、いいとも見ながら洗濯しろ!」

そしてなぜか、洗濯ソングと家事ソングと料理ソングをチーフが作るという展開に!

続いて、秋の企画とお祭りのお知らせ。

足立区民祭り「街飲み北千住」、東京電機大学で文化祭とお祭りフィーバー。
企画では、発表会や人狼会、仮歌オーディション、歌って見たと盛りだくさん。
歌って見たはまず演歌調?と言われた仏がやるらしいです。

そして、発表会の前に朗読会開催決定!

事前に出来栄えを聴いた仏は、あまり詳しくは言えないが、動物を題材にした、いい出来だと「ムフフ」顔。
それを聞いたチーフは「アニマルデーですか?」、仏「いや、そういう事じゃない」、そんな朗読会やるみたいです。

その他、総合アートをやりたいとチーフ、今後どうなっていくのでしょうか。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2247-00d53f40

