レッツセンジョイ!! 2013年 9月27日放送分 - 羅夢の映画放浪記

スポンサーサイト


レッツセンジョイ!! 2013年 9月27日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 9月27日放送分

本日の放送はチーフと仏。

【内容】

今回のテーマは「サプライズ」

友達のお誕生日にサプライズをしかけたチーフ。
仕事の為、友達と一緒にディズニーランドに行けなかったが、仕事を早く切り上げ内緒でディズニーランドに。
友達を発見し、ミッキーのお面と手袋をかぶって木陰に隠れ、突然目の前にダッシュして登場!
そして、「おめでとう」とか一言も言わずに「ミッキーだよ!ミッキーだよ!」とモノマネをひたすらやってたら、周りの人が怖がっていて、その友達もうれしいのか、怖かったのか分からないが、ひたすら泣いたらしいw

意外とサプライズ好きという仏は、友達と公園にオニギリを持っていこうってことになって、オニギリをパンダに仕上げて驚かせたり、アルタ前にコスプレで集合とかそういうのをよくやるらしい。

チーフが突然思い出した話題で、大御所社長さんの忘年会コンサートをやるからと、女性を100人呼んでパーティー、その中にチーフもバイトで行ってたらしい。
よく映画とかで見る、大きいプールでワーキャーやってるあんな感じですかね?

その話を聞いて、まじめな仏は怖くて首筋がつってしまいました。

続いて、第2回目人狼会の報告。
今回もチーフが巫女みたいになっていたが、いざ狼の役がきた時、一切しゃべらなくなり、かなりバレバレだったみたいです。
これを反省して、「狼の時は狼に誇りをもって役に徹すれば、それは嘘じゃなくなる!」と力説、思わず仏に、「そんなパーソナル必要ですか?」と突っ込まれてます。

そして突然、街飲み北千住で発表会開催の告知、仏「私きいてなーい」。
共演したかったと仏はご立腹ですが、チーフの説明に「なる~(なるほどの意)」っとすぐにご機嫌がもどり一安心。

北千住の電機大学文化際も参加で、アニソン祭りと称してアニメソングを歌うそうです!
アニソンはチーフが知らない分野なのでワクワクしてるのだそうだ。

仏のお悩み浄化しますでは、「唇が薄いのですがどうしたらいいですか?」との問いに「滑舌はいい、、、そして、あなたはあなたのままでいてください」、との事。
ちなみに仏はチーフの口はマルチーズに見えるみたいです。
次に、「カタツムリを避けたのに、踏んでしまいました、すいません」との問いに「かたつむりの殻をわってナメクジにしてやったと思え」との事、今日も大丈夫、浄化されました。

ワンポイントボイトレレッスンでは、「いい声を出す為の筋トレあったら教えてください。」との問いにチーフは、ガ行を使って発声練習をするといいとアドバイス。
仏も、声を出しやすくする声優講座もやるので必見。
※詳しくはご試聴ください

その他、視聴者投稿のサプライズを読み上げたり、JOYミュージックスクールのオーディションのお知らせだったり、ギターコースを開催するお知らせだったりと盛りだくさん。

チーフと仏のお弁当交換会も開催されるやも。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2248-a571e3d6

