レッツセンジョイ!! 2013年 11月1日放送分 - 羅夢の映画放浪記

レッツセンジョイ!! 2013年 11月1日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 11月1日放送分

本日のゲストはJOYミュージックスクールでモデルをやってくれた「ほりのまゆこ」さん。

【内容】

赤ちゃん仏で始まった、レッツセンジョイ!!
早くもゲストさん興奮気味で不思議な雰囲気に。

ハロウィンが名残惜しいので飾りだけ持ってきました、という事で、最初のテーマは「ハロウィン」について。

チーフは小さいお子様から大人まで楽しめる、ホームパーリーを開いたとか、一方、仏は前回のパーティー、2回ほどセンジョイ!!の仕事でいけなかったと早速恨み節炸裂。

だったが、また誘ってもらえたので、今回はパーティーピーポーを思う存分やったらしい。

その仮装パーティーでガチャピンの衣装で行くと宣言した仏、周りからかなり不満の声が。

セクシー系のバンパイアの胸空きの衣装で、コウモリの羽がペンッてなってる緑の髪、みたいのをやってほしい空気を察知し、間をとって猫耳とメイド服をドンキで急いでかったんだとさ、それがかわいいんだとさ。

仏のお悩み浄化しますでは、ゲストのお悩み「リアルに就職が決まるかどうか不安」というお悩みに仏は「この就職難時代は圧迫面接が多いが、そういう時に自分らしく出来ると相手も認めてくれるよ、それと何になりたいか将来の夢に対して明確な答えを持ってる人は強い」との事。

お待ちかねの不思議なゲストさん登場!
登場からテンション、すごいです。
しかも、顔出しNGではないのに、なぜか子鬼お面をつけてます。

ゲスト「ヘッドフォンから自分の声が聞こえるのが不思議ー」ということで、服飾の専門学校に通っていて、そんな「まゆこ」さん、ヒップホップとかブラックミュージックが好きで、最近はまっているのは「EDM」、くねくねしたエレクトルミュージック。
将来、音楽からのインスピレーションで洋服を作っていきたいそうです。

「かよこの美声出しちゃいます、まーめー」、という新コーナーも。
このコーナーは「仏の浄化します」がうらやましいと、チーフが勝手に立ち上げた企画もので、内容はいつもの声のお悩みコーナーw

お悩み「今度年末にカラオケ大会があって、ダパンプで責めるので高い点数を取る方法を教えてください」というゲストさんは、かなりカラオケが嫌いな人らしい。
しかし、優勝したら賞金と商品が、しかもグループで出ていいから参加を決意したとか。

そんなお悩みにチーフは「ラップでの得点はかなり難しいけど、機械が判定しやすい音程と、芯のある声で歌うと高得点につながる、追加点はビブラート」との事。
※詳しくはご視聴ください

だが、かなり難しい歌に挑戦するみたいで、お悩みは解決はされましたが結果はどうなったのでしょうか。

そして、「ローリン・ヒル」が好きなゲストさん、大好きすぎて一人で見にいったものの「ローリン・ヒル」が一時間遅刻、お昼は免許の教習、夜は深夜のバイト、それを2週間不眠不休だったため、廊下で仮眠してたらコンサート終わってたというエピソードも。

そんなおっちょこちょいな不思議ゲストさんだけど、服を作る前の試作段階や工程、銀座松屋のファッションショーに自分で製作した服を着てモデルで出演したエピソードなんかも、まじめに語っているので、服飾に興味ある人は必見。

その他、じーっと見る仏に耐えられない??、浄化の音??、子鬼が仮面はずす!?、アイフォンがバッキバキ?、アンケートがふざけすぎwっと最後まで目が離せない内容になっている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2252-174673e4