レッツセンジョイ!! 2013年 11月22日放送分 - 羅夢の映画放浪記

レッツセンジョイ!! 2013年 11月22日放送分



レッツセンジョイ!! 2013年 11月22日放送分

本日のゲストさんはジャジーでポップなギターディオ「かりんとう」さんが登場。

【内容】

どうも!松舘です!今日も始まりましたレッツセンジョイ!!

今回のテーマは「あなたのフェチを教えてください」です。

その前に、JOYミュージックスクールの教室がクリスマス仕様になりました!
でも、ハロウィンの飾りつけもまだあるよぉ、なぜか。

それと、2013年12月7日に発表会もやるよ、そのあと忘年会もやるよ、昼から飲むぞ!っとなんだかイベント盛りだくさん。

そして、なんと新企画、ニコニコ動画で「歌って見た」が始動するそうです。
内容的には、JOYミュージックスクールの生徒さんに、ボーカルレッスンと録音はもちろんのこと、アップの方法まで面倒みちゃうってことで、まず、試しに仏とチーフが先行してやってみるそうです。

こうなったらガンガンやるよと、勝手に収録日を決めちゃったチーフ、仏は「聞いてないけど、決まったからにはちゃんとやる!」と意気込んでます。

続いて、オーディションの結果発表。
一次審査を通過した人が、まさに本日、二次審査が行われました。
デビューしてる人から、してない人まで、さまざまな人達が通過、オーディション時は、すごい緊張が伝わって講師達もドキドキだったということで、結果発表はただいま審査中、もう少しお待ちくださいだそうです。

話題は変わり、「仏のお悩み浄化します、なーむー」ではゲスト「冬、肌が乾燥するのですけどどうしたらいいでしょうか。」のお悩みに「どんどん加湿しろ、加湿器買え」、チーフ「オリーブオイルもいいって聞くけど?」というと仏「オリーブオイルは酸化するとよくないので、やめれ、クレンジングに使え!」との事で今日も浄化されました。

ここでゲストさん登場。

男性2人のギターディオという紹介に異議あり!「よい男性2人に訂正してほしい」っと、、、めんどくさい絡みに、さっそく前途多難ですw

そんな「かりんとう」さん、お笑い芸人さんかと思うくらいしゃべりが達者ですごく面白いのでぜひ視聴してください。

そして、今回のテーマ「フェチ」ついて、イワチャン「正直に言うと、おこられるので言えません」と全員スルーする中、チーフは「背中」、仏は「声フェチ」、ムーチョ「ロングブーツが好きだねぇ」といろいろ出ました。
しかし、全員が正直に自分のフェチを言ったので、さびしくなったのか、イワチャン「本当は、指が好き」と、突然告白、理由はギターを弾いているので指に注目しちゃうらしいです。

そんな、ひょうきんなムーチョさんとイワチャンさんもギターを握れば繊細な音楽を奏でてくれます。
生演奏もあるのでこれは必見ですよ。

ちなみに、ギター以外の特技はムーチョ「手品」、イワチャン「ものまねとギターでいろいろな音を表現」だそうなので、放送中にやってくれるかな?それもお楽しみに。

最後に告知、2013年12月12日、下北沢のCafe KICK(カフェ キック)というところで「かりんとう」さんがライブやります、スペシャルゲストでチーフもでるよ!

その他、かましてやろうかじゃない??、ブッタ的にはぁ~...美容系多いなぁ!、雰囲気イケメン??、今すぐ、ん~ミー??、フレミングの法則??、今日の仏はキレキャラ!という感じで、今回も見所満載です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2255-1bf57a16