レッツセンジョイ!! 2014年 3月7日放送分 - 羅夢の映画放浪記



レッツセンジョイ!! 2014年 3月7日放送分



レッツセンジョイ!! 2014年 3月7日放送分

本日のゲストさんは、「Cats&SeaSide Village (キャッツアンドシーサイドヴィレッジ)」さんです。

【内容】

あれ?仏さまは?から始まったレッツセンジョイ!!

今回から新しいパーソナリティの「まりな」ちゃん登場!
第28回目のゲストで出演、これからは「チーフ」、「仏」、「まりな」ちゃんの三人でタッグを組んでお送りします。

「まりな」ちゃんの意気込みは「わくわくしている」との事。
前回番組に出た反響は、友達に「この間の公開人狼見たよ、人狼やろう」っといわれ、友達同士でも人狼をやり、どんどん知り合いも増えているそうだ。

その前に、仏からの天の声(お知らせ)、今日の25時から人狼、TVで放送します。
どんだけ好きなん??

まだ遠慮がちなチーフ、「まりな」ちゃんに最近いいことあった?という話題。

まりなちゃん「ちょっとしたことだけど、家の前が工事してて音がすごく、入れないこともあって、遠回りして帰ったら、最近会えなかった近所の野良猫の会えた!」と興奮してます。

チーフもたまには遠回りもいいよねと共感。

ここでゲストさん登場!

普段は10人編成なのですが、今日は代表5人。
ボーカルの「三ツ橋 由季」さん、ボーカルの「浜川 康」さん、ギターの「三ツ橋 大輔」さん、コーラスの「ユキエ」さん、ベースの「木原 生雄」さん。

この後、メンバー結成秘話を熱くかたっています。
※詳しくはご視聴ください

主に、「三ツ橋 由季」さん、作詞担当、「三ツ橋 大輔」さんが作曲担当で、カバー曲もやっていますが、オリジナルの方が多いですとの事。

チーフがゲストさんに、「みなさんの好きなアーティストや音楽の系統は同じなのですか?」という問いに、みなさんある程度同じだそうで、そういえば「ブルーノート」をみんなで見に行ったんだとか。

しかし、いい音楽過ぎて、はしゃいで踊っていたら怒られたらしいですw
陽気な方々ですね。

それと、それぞれの音楽の価値観について語っているので興味があったらご視聴ください。

ここで、「Cats&SeaSide Village (キャッツアンドシーサイドヴィレッジ)」さんで「Candy」だったのだが、流れたのはコラボバージョン、、、トラブルw
でも、これはサービスですよ、えぇ!

では改めてオリジナルの「Candy」流しちゃいます!

そして、ボーカルのお二人の趣味はカラオケ、週一回は強制的に行くようにしていくとか。
お酒も大好きで、夜な夜な宴をしているみたいです。

ギターの「三ツ橋 大輔」さんはゲーム「モンスターハンター」、だけど作曲には全く生かされてませんだそうだw

ここで、「Cats&SeaSide Village (キャッツアンドシーサイドヴィレッジ)」さんの「Seasons for you」の生演奏もあります!

この二つの曲、「Candy」、「Seasons for you」はボーカル兼作詞の「三ツ橋 由季」さんが書かれたもの。
まったく違うジャンルなのですが、女性の立場になって表現しているとのこと。

一番最初に書いた曲はボーカルトレーニングの先生の課題で出された時。
今でも覚えているけど、恥ずかしくて抹消したい曲らしい。

最後におしらせ 2014年3月15日、中野のライブハウス、弁天さん、2014年4月5日に下北沢Basement Bar、2014年4月19日に吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEでライブやるよ!

その他、まりごろう??、10時以降はでれません??、ベシッベシッ!チーフが暴行される??、歌いましょうか?え?いいんですか?なにこれ茶番だ!、最近フリーザににてる??、で今回も見所満載。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2266-4aaca5e4

