レッツセンジョイ!! 2014年 9月12日放送分 - 羅夢の映画放浪記



レッツセンジョイ!! 2014年 9月12日放送分



レッツセンジョイ!! 2014年 9月12日放送分

本日のレッツセンジョイ!!は、レッツセンジョイファミリー大集合!

【内容】

という事で、パーソナリティーにチーフとBAMBIくんの組み合わせ、新しいコーナーには、作家のなまーのさん、新人声優のおはぎちゃん、番組プロデューサーのまーうーPという、いつもと違う感じの雰囲気で、パイロット版的構成内容になっている。

まず、今日は、BAMBIくんの歌ってみたシリーズ第二弾の新作発表!だったようですが、ワッツハプニング。

BAMBIなんで震えが止まらなくなり、レコーディングが出来なかったみたいです、、、っていうのは、冗談で、あるボカロ業界の社長さんと会っていて方向転換の為もう少しお待ちくださいとの事。
どういう仕上がりになるか楽しみです。

チーフ「BAMBIくん眉毛染めた?」の突然のフリにBAMBIくんタジタジ、早くもチーフから洗礼を受けています。

生徒さんから頂いた声のお悩み相談では、BAMBIくんが自ら体験して解決していく新コーナーバンチャレなるものも。

お悩み内容は、「高音を出すとかすれます、安定した音を出す為にはどうしたらいいでしょうか」という問いにチーフ「呼吸が大事」と腹式呼吸の練習方法を、「高音と低音の移動が苦手」というお悩みはリップロールをそれぞれ伝授。
※詳しくはご視聴ください

そして途中、お客様に北千住にある「ごっつり」という居酒屋の社長さんと青森県人会の人達が乱入してきて喫茶店状態、非常にカオス!?

新コーナー枠はチーフに「15分あげるからなんかやりなよ〜」と無茶ブリされた番組枠。
考えに考えた結果、なにも思い浮かばず、とりあえず雑談しようという事で、西口校の話と、なぜレッツセンジョイ製作に関わっているのかについて語ります。

今後このコーナーはみんなの得意分野のジャンルの一つを深く掘り下げ紹介していくものにしたいとか。

西口校に行った話では、綺麗なサブウェイみたいらしい、お酒がおいしく飲めそうないい雰囲気。
しかも、人狼とかワークショップとかのスペースもあるので、今後ここで色々なイベントが開催されるやも。

さすが計算だがいチーフっとごますり大会も開催されますw

そして、西口校で思い出した話題、まーうーPが以前、自らアップした歌をチーフに聞いてもらった所、チーフ「わたしはわかるよ^^」とにっこり微笑んでそう言われたらしい。
なにが分かったのだろうか、解説してほしい!

続いて、なぜレッツセンジョイに集結したのか。
なまーのさんはレッツセンジョイを見ていて、ぼくも立候補しちゃおうかなとチーフに言ったら、出演が決定、まーうーPはとあるお世話になっている講師の方にレッツセンジョイって番組面白いですよねって言ったら出演決定、おはぎちゃんは仏(花金さん)に出ちゃいなよで出演決定。
みなさん「YOU出ちゃいなよ」と直感的スピードで決定していったみたいです。

後半はBAMBIくん、チーフコンビが再登場、生徒さんのアンケートで書かれた、JOYの講師陣達のお礼メッセージをBAMBIくんが読み上げます。

余談ですが、BAMBIくんはコーンとトマトが嫌いみたいですね。

その他、まーうーPがG1に出場??近々、西口校で飲み会開催??スタジオにスーパームーン光臨!?と今回も盛りだくさんです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2296-43bf7192

