レッツセンジョイ!! 2014年 2月14日放送分 - 羅夢の映画放浪記



レッツセンジョイ!! 2014年 2月14日放送分



レッツセンジョイ!! 2014年 2月14日放送分

本日のゲストさんは豪華!、声優の「まりな」さん、CANCANRADIOの「あべ」さん、NOXAH(ノア)の「せいずいー」さん、エレナの「鄭(てい)」さん、かさこの部屋から「かさこ」さん、ゲームマスターとして、日々音まちの「すぎ」さんと大漁だ!
※途中で映像が途切れています、ご了承ください

【内容】

ちなみに映っているのかな?信じて続けマース、で始まったレッツセンジョイ!!
今日は雪降ってるみたいですね。

さっそく、「まりな」さん登場で、ん?このお方は??のちの「おは...ぎ」ちん?
声優業をやられているという事で、ナレーションを主にしているとのこと。
A型の獅子座、声優歴は2年、ボイストレーニングをして学び続けるアグレッシブな乙女。

声優になりたいと思ったきっかけは、小学生の高学年の時、ラジオ聞いたりアニメ見たり、薬局に流れるナレーションなど、さまざまな身近な所で声優さんってお仕事してるんだ、これは面白いぞっと思って声優業を目指したとか。
演劇も好きで演じるのも好き!

続いてバレンタインのお話。

声優さんだけに、声に惹かれて好きになっちゃいます?っというチーフの質問にゲスト「あぁ~、それはないかな?でも素敵とは思うけど...」っという発言に周りの男性陣が発声練習w
ちなみに、仏は「低い、渋い声がいい」とか言ってたような気がする。

バレンタインの経験談はそんなにないけど、もらうほうが多かったとか。
男性ぽかったので女子からも友チョコをいっぱいもらった!っと、モテモテですね。

話題は、人狼の話に。

声優業界でも人狼が浸透していて、演技とかそういったものにも役立てるかも。
なんとも言えない後味の悪さもあるんだけど、なんかジワジワはまっていく感じがこのゲームの魅力なんだとか。

そして、なんとこのあと、公開人狼やろうず!という展開に。

チーフが、いつもと違う感じにしたいのでと無茶ブリ、みなさんに役柄を与えます。

「かさこ」さんはカエル、「せいずいー」さんは仙人、「まりな」さんは少年、「鄭(てい)」さんは乙女、「あべ」さんは女子高生、チーフは老人、じゃなくてプロレスラー、ゲームマスター「すぎ」さんはピーコさん、という役を守りながら人狼開始です。

今回は村人に有利なルール、オオカミ1人、村人3人、狩人1人、狂人1人。
※詳しくはご視聴ください

っとここで映像が途切れてしまいます。
残念、最後まで見たかったです。

その他、電車のナレーションにキュンキュン??、遠くから投げキッスにシュッ!シュッ!、あれは乙女じゃない、おどめだ!っと見所満載です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2306-bbd9f13b

