ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆 - 羅夢の映画放浪記

ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆

ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆 [DVD]
評価 ★★★★★

海賊王を目指して航海を続けるルフィは海賊専門の泥棒・ナミと出会い、航海を続けていた。
しかし、ある時、ナミがルフィたちの船ゴーイング・メリー号を奪って逃亡。
東の海(イーストブルー)一の賞金首・アーロン一味が支配する島へ。
船を盗んだナミの思惑はいったい?
ナミとアーロンたちの衝撃の関係は?

「週刊少年ジャンプ」連載の大人気アドベンチャーコミックのアニメ化シリーズから、8月に放映された完全新作のスペシャルエピソードをDVD化。
ルフィたちは、戦いの最中にゴーイング・メリー号を奪って逃亡してしまったナミの足取りを追うが…。

【羅夢の感想 - ネタバレ無】

このアニメは2012年8月25日に放送されたスペシャル番組をDVD化した作品。

内容的には、ワンピースファンには説明不要、ナミが仲間になるエピソード。

戦闘シーンとか超はしょりぎみだけど、いい感じに編集されており、見た事ない人でも楽しめる構成になっている。

ナミ編のあの名場面がこの作品で集約され蘇っているので、これは一度見た人でもオススメですね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/2307-255281de