マザーズボーイ 危険な再会 - 羅夢の映画放浪記

マザーズボーイ 危険な再会

マザーズボーイ 危険な再会
評価 ★★★☆☆

愛する夫と子供たちを置き去りにしたまま家出をした妻。
3年後に突然、戻って来た彼女に、再婚を決意した夫の態度は冷たい。
怒った彼女は長男を利用して、新たな家庭の幸福を破壊しようとする…。
J・L・カーティスが妖艶な悪女を熱演するサイコ。

父親の新しい恋人を殺すため息子たちを利用する母親の狂気を描いたサイコ・サスペンス。
ジェイミー・リー・カーティス、ジョアンヌ・ウォリー・キルマー、ピーター・ギャラガーほか。

この映画はサイコサスペンス。
いきなりいなくなった母親が急に戻ってきて、息子と近親相姦ちっくな行為で誘惑。
父親の新しい彼女を殺害しようとする。
なんなんだこのストーリー!
どこからどう見ても、昼ドラチックな作品ですなw

それにしても前の奥さんが魅力的でもう第3者の視聴者にしたら羨ましいと思う人もいるかも。
まぁ、急にいなくなった3年は夫にしたら地獄だろうけど・・・
ちなみに前の奥さん役は『ジェイミー・リー・カーティス』という女優で可愛いとか綺麗とかじゃなくゴッツイ感じの女優さん。
例えるならばエイリアンの女性主人公のような感じ。
でも、なんか成熟した魅力的な女性といった印象。

とにかくストーリーは昼ドラ、こういう家庭もあるかもねっと感心出来た事が唯一の評価かも。

昼ドラ好きな人にはハマるかもね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/547-b300e165