マキシマム・リスク - 羅夢の映画放浪記

マキシマム・リスク

マキシマム・リスク
評価 ★★★☆☆

壮絶なカーチェイスの末にあがった死体が、自分の双子の弟だったことを知ったフランス人刑事アラン。
アランの母親は、養子に出した弟の存在を彼に隠していたのだ。

捜査開始後、NYに渡り弟の恋人アレックスと出会ったアランは、事件に潜む巨大な敵の影に気付く。

ヴァン・ダムと、香港アクション映画の巨匠リンゴ・ラムによるハード・アクション。
『スピーシーズ 種の起源』のN・ヘンストリッジが自慢の“スーパーモデル”ボディを披露。

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演のアクション。
元軍人の刑事・アランが自分の双子の弟の存在を知ったことをきっかけに、マフィアとの過酷な戦いに巻き込まれていく。

フランスの刑事アランは、ある事件で死んだ男が幼い頃生き別れた双子の弟だと知る。
殺された理由を知るため弟になりすますが、やがてマフィアとの過酷な戦いに巻き込まれていく…。
ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演で贈るアクション作品。

この映画はジャン・クロード・ヴァン・ダムのアクション作品。
今回の作品はジャン=クロード・ヴァン・ダムシリーズにしてはストーリーをわりと覚えられる珍しい作品だw

ストーリーはどこかで見たような割と王道のような話だが、アクションはいつも通り爽快です。

さらっと見れる作品なのでストーリーに興味があったら見てもイイかも。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/670-1e27d2c0