ブレア・ウィッチ2 - 羅夢の映画放浪記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレア・ウィッチ2

ブレア・ウィッチ2 -刻印バージョン- スペシャル・コレクターズ・エディション
評価 ★★★☆☆

低予算でありながら大ヒットを記録した『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の続編。
映画がヒットしたことで観光スポットになったバーキッツヴィルで、ブレアウィッチ・ハントツアーが開催された。
そこに参加した4人の若い男女に恐怖が降りかかる。

“ブレアの森”に面白半分で踏み入ってしまったグループがたどる運命を描いた、人気ホラー「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の続編。

この映画は『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の続編。
前回は森にビデオだけ残っていたが、続編ではそのビデオを見た若者達が興味本位でまた森に入っていきトラブルが起こるという作品。
まぁ、興味本位というより儲けようとしていたみたいだがw

今回で謎が解ける、なんてうたい文句が書いてあったので見てみたはいいが・・・全然謎なんか解けませんよw
ちょっとそこらへん騙されたし、前回の方が良かったので評価は普通だな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/673-829271dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。