映画バイオハザード3が気になる・・・ - 羅夢の映画放浪記

映画バイオハザード3が気になる・・・

久しぶりに気になった事でも書いてみよう。

オイラのバイオシリーズ好きの歴史はゲームの時から。
なので、映画になった時めちゃテンションが上がった。
昔より映画館にいかなくなったものの、1と2は映画館に足を運ぶくらいだ。
しかも、DVDも購入し、何回も見れないオイラも繰り替えし見れる作品でもある。
そんなバイオシリーズ最新作の第3弾が公開だぁ!

わーい、わーい。

どんな作品になるのかワクワクしているのだが、それと同時に不安要素も沢山ある。
それは2のラストのオチの部分だw
あれって、、、超能力?
イルカのような高周波でも出しているのだろうか?
1よりアリスが強くなりすぎて2ではドキドキ感があんまし無いのにも関わらず、3ではさらに強くなり超能力を駆使したら、おいおい、バイオというよりバッサリ爽快アクション作品になってしまうw
しかも、なんでもありの設定に加え、世界状勢の最悪の悪化。
全世界がT-ウイルスの被害!?
おいおい、『バタリアン』じゃないんだから、それやっちゃだめでしょw

ゲームでも、近くの町(ラクーンシティー)にウイルス拡大はしたものの、核で一層して被害は一応ふせいだ事で解決という区切りになってるし、、、

もともとバイオの良い所は、現代の普通の生活の中に、戦術戦争兵器、バイオウイルスを使った人体実験をしているというリアルな設定が魅力なのに・・・

さらに、戦争に使う兵器開発なんだから、全世界がゾンビになったら誰にその兵器を売るんだ?
もうその開発の意味すらなくなって、逆にゾンビを倒す兵器を開発しないといけなくなるのでは?

っと見てないうちから妄想族になりっぱなし。

こりゃ、しのごの言わずに見に行った方が早そうだw

たのむ!
面白い作品であってくれっと最後に願っておこう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/722-2749ecf8

バイオハザード?V

先日、バイオハザード?Vの上映初日に、ユナイテッド・シネマ入間に仕事が終わってから、観に行ってきました。午前0時の回だったので、まず途中で寝てしまうだろうと思いきや、まるで遊園地のお化け屋敷のごとく、数分感覚で驚かされたので、寝るどころか、逆に怖くなって目

2007-11-09 20:47 | from Kimagure Diary

「バイオハザード III」この不毛な戦いの果てに見えるものは

「バイオハザード III」★★★★ゾンビものとしては傑作!ミラ・ジョヴォヴィッチ 、 マイク・エップス 、 オデット・フェール 主演ラッセル・マルケイ 監督、2007年、アメリカTウィルスの感染は、数年後には世界中を死の異世界にし、ゾンビ(アンデット...

2007-11-13 08:13 | from soramove