刑事コロンボ 黒のエチュード - 羅夢の映画放浪記

刑事コロンボ 黒のエチュード

刑事コロンボ 完全版(5) [DVD]
評価 ★★★☆☆

浮気相手の女性に結婚を迫られた、大楽団の指揮者アレックス(J・カサヴェテス)は、自殺に見せかけて彼女を殺害する。
そして自分はコンサートの指揮をとりアリバイを作り上げた。
死の現場に呼ばれたアレックスは、コロンボの目の前で、たった今、落としたフリをして堂々と物証を拾い上げる。
コロンボには、その嘘を追求するだけの証拠が無かったのだが……。

ピーター・フォークが刑事コロンボに扮して、独自のスタイルで事件を解決していく人気シリーズ。
P・フォークが自ら監督した「パイルD-3の壁」と「黒のエチュード」を収録。

アメリカの人気サスペンスドラマ「刑事コロンボ」のDVDシリーズ。
ピーター・フォーク演じる刑事コロンボと犯人の息詰まる心理戦を描く。
「黒のエチュード」「パイルD-3の壁」収録。

この作品は刑事コロンボの旧作シリーズ第10作目。
『ベスト・キッド』でお馴染みのパット・モリタ(森田沢之)が少し出ていたのが笑えたw
オイラが見たのは『黒のエチュード』という作品。
今回は証拠が少ない中、コロンボが悩みます。
犯人との心理戦も見所。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ramus.blog36.fc2.com/tb.php/895-cf1f3587